ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいスイーツのお店探してます🍰💕

ゆめ*

質問

20代女性

美味しいスイーツのお店探してます🍰💕

ゆめ*

ゆめ*

20代

できれば仙台の街中の方で(´-`).。oO

yuyu

yuyu

30代

口コミ一覧 : Astiy (アスティ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4014632/dtlrvwlst/
ケーキが美味しいこちらはどうですか♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とスイーツ巡りするぺこー!

わーかめー

わーかめー

20代

かき氷 梵くら(国分町/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000721753/
この時期だとここが最高ではないでしょうか?😄
暑い日にここのかき氷をほおばって涼んでみてはどうでしょ?✨
贅沢にシロップがかけられたかき氷やチョコレート系のものもそろってます😄

お店をチェックする

ゆりりん

ゆりりん

20代

カフェクラフト (cafe craft) - 東仙台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4014049/

可愛いお店です。
フレンチトーストをオススメしています。
是非参考にしてみてください。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

リンデンバウム (Lindenbaum) 一番町/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000020940/

アップルストアのちょい手前、可愛い感じの建物に入ってます。

絶対にデビルスチョコレートケーキを!
チョコが濃厚です😈

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

こちらはどうでしょ?
有名なのでもう訪問済みかもですが...
ふわふわなバターミルクパンケーキがおすすめです!

pancake cafe 38mitsubachi|カフェ・スイーツ|仙台/国分町/一番町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006048562/

お店をチェックする

ゆめ*

ゆめ*

20代

yuyuさん*

メニュー見ました(*^_^*)美味しそうなケーキ沢山で迷っちゃいそうですね🙈💗
長町に行ったときにはぜひ行ってみたいです!

MoMo

MoMo

非公開

スプントカフェ (仙台駅/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051356/

こちらはどうですか?
パンケーキが美味しい♡女子会にも向いてるお店ですよ✴︎

お店をチェックする

ゆめ*

ゆめ*

20代

わーかめーさん*

カキ氷、今の時期にぴったりで良いですね!!*.♪°
このお店は知らなかったので今度友達と行ってみます😆✨

ゆめ*

ゆめ*

20代

ゆりりんさん*

ここのカフェ気になってたんですよね(((o(*・▽・*)o)))!
フレンチトースト食べてみたいです☺️💗
今度友達と行ってみます😊

ゆめ*

ゆめ*

20代

さおりんさん*

アップルストアの近くにこんなオシャレなカフェがあるとは知りませんでした😳💞
デビルスチョコレートケーキって名前まで可愛いですね💕
絶対食べにいきます😆

ゆめ*

ゆめ*

20代

おでこ丸さん*

ミツバチ、知ってはいたものの実は行ったことなかったんですよね!←
パンケーキめっちゃ美味しそうです😭💞
今度食べに行ってみます🍯💕

ゆめ*

ゆめ*

20代

MoMoさん*

パンケーキすごく美味しそうですね(((o(*・▽・*)o)))💞
オシャレだし、友達連れて行ってみます😆💗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line