ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で飲みたいです。理想は川沿いで桜が見れるところがいいのですが、この時期からでまだ予約できそうなところ知ってましたら教えてください。週末いきます。

ysk

質問

中目黒で飲みたいです。理想は川沿いで桜が見れるところがいいのですが、この時期からでまだ予約できそうなところ知ってましたら教えてください。週末いきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お花見しながらお酒は最高ぺこなー
理想が叶う場所見つけてあげるぺこ!

M

M

30代

焼鶏あきら 中目黒本店 (やきとりあきら) - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019676/

こことかどうでしょうか??桜みえますよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

中目黒 KIJIMA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e699400/

こちらは桜の季節は16時オープンなんです!早めの時間ならちょっとは入りやすいかな?と思いました

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/

こちらの鳥料理がメインのお店はいかがでしょう?
予約もできますし、川沿いにあるので桜も見れます。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

大樽 (おおたる) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018318/

ここの二階でしたら、桜がよくみえますよ!駅からも、歩いて3分くらいです♡メニューも豊富、飲み放題ありですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line