ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店です。美味しい京都らしいお昼が食べたいです!よろしくお願いします。

なまは

質問

20代男性

ランチのお店です。美味しい京都らしいお昼が食べたいです!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なまはちゃんデートぺこ?
郷土料理を堪能して、楽しい1日にするぺこな!

いちか

いちか

30代

ごはんや蜃氣楼
http://mrmd.co.jp/shinkiro/smart/

京都といえば古民家でおばんざいを食べる感じかなぁ。
こちらはおばんざいがワンプレートになっているランチが食べられますよ

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

本家 かくれ庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919815/

京豆腐と京野菜が食べれるお店です。個室もありますので、ゆったりお食事できると思います!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

円山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka87901/

京都ならではのおばんざいランチをバイキングでいただけるこちらはどうでしょ?
お寿司なんかもあったりするのでおいしい京都を堪能できるかなーとおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

akane

akane

20代

京料理と本家生ゆば料理 松山閣 松山 伊勢丹店 | 日本料理・懐石 | 京都駅周辺 | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_421602/

京都のお野菜や湯葉などの京料理のランチがいただけるお店です。伊勢丹に入っているので行きやすいですよ!よかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line