ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西川口駅周辺で特別お薦め店あったら教えてください。何料理でも構いません。よろしくお願い致します。

vrockqp

質問

西川口駅周辺で特別お薦め店あったら教えてください。何料理でも構いません。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

vrockちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別オススメぺこな!
どんな時に使えるぺこ!って感じのを教えてあげるぺこ!

うーたん

うーたん

30代

よし寿司 西川口店(川口/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000854596/

リーズナブルにおいしいお寿司が食べられるお店を紹介します!!ネタがしっかりしていて回転寿司とは当たり前ですが違いますよ〜

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

麺処 有彩 - 西川口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11038476/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの魚介鶏だし塩ラーメン、オススメです。
しっかり出汁の効いた美味しいスープ、柔らかなチャーシュー!そして麺がとても美味しいのでスープに絡んで楽しめますよ!
よかったら一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

りな

りな

非公開

平成大衆酒場 やきとん じゃんじゃん - 西川口/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11024732/

こちらはいかがですか?
気軽にリーズナブルに美味しく楽しめる焼きとん屋さんです。
カウンターにはお一人のお客様も多くてふらっと立ち寄りやすいお店です!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

Bistro coda (ビストロ コダ) - 西川口/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11039538/

こちらのお店は、雰囲気もとてもよく気になる方とのデートにも良いと思います!お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

vrockqp

vrockqp

40代

ありがとうございます\(^o^)/
詳しい方が居て親切で助かります。またよろしくお願い致します。♩色々と紹介頂いた所、行って見ます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line