ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で、お肉が苦手なのでお魚系の美味しいお店知りませんかー?予算はひとり3000円から5000円くらいです。それほど飲みません。静かな雰囲気がイイです

K

質問

40代女性

千葉駅周辺で、お肉が苦手なのでお魚系の美味しいお店知りませんかー?予算はひとり3000円から5000円くらいです。それほど飲みません。静かな雰囲気がイイです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は嗜みぺこよな!

yuyu

yuyu

30代

尚 - 千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12014901/
こちらはどうですか?(´∀`)
駅近で美味しいお魚が食べれますよ♪

お店をチェックする

K

K

40代

駅近なのに気がつきませんでした!ありがとうございます!行ってみます❤️

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

駅から少しだけ歩きますが、新鮮でプリプリな魚介のお料理を食べられるこちらはどうですか?アクアパッツァが絶品のようです*\(^o^)/*
地中海ビストロ Labo (ラボ) - 市役所前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12028419/

お店をチェックする

K

K

40代

新田町ですね?なんとなくわかります!あの辺最近いろいろなお店が出来てますもんね?素敵です!ありがとう❤️

おでこ丸

おでこ丸

20代

駅から少し離れていますが、こちらはどうでしょう?
最近私も気になっているお店です。

おばんざい倶楽部 Dashi - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6um7t9e0000/

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

六時裏 浜庖丁 (ろじうら はまほうちょう) - 新千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12033048/

そごうの近くのこちらはいかがでしょー?
新鮮なお魚はやっぱり生で食べるのが一番おいしいですよね。
お酒にもよく合います。

お店をチェックする

K

K

40代

あ、最近キレイになった駅のすぐそばですよね?波花グループなんですね?気になります❤️ありがとう

K

K

40代

おばんざい倶楽部知りませんでした!ここも最近オシャレな新田町ですね?ありがとうございます

MoMo

MoMo

非公開

千葉葡萄酒食堂 Huitre - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gap9000/

こちらはどうですか?
バルなんですが魚介類のメニューが豊富です✴︎

お店をチェックする

K

K

40代

あー、、前通ったことあります!すご〜く気になってました!思い出させてくれてありがとうございます❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line