ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから横浜駅に向かいます。 朝ごはん食べるのに良いお店ありますか? ドトールみたいなチェーンでもいいです!

素直くん

質問

これから横浜駅に向かいます。
朝ごはん食べるのに良いお店ありますか?
ドトールみたいなチェーンでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素直くん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のと君

のと君

非公開

横浜駅外に出る感じですか?

はる

はる

30代

バール・デル・ソーレ 横浜ジョイナス店(横浜駅西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000714402/

軽めでよいなら駅直結のこちらのカフェいかがですか?
朝7時から開いていてワンコインでホットサンドとドリンクがお得に頂けますよ^_^

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トバゴ カフェアンドバー (tobago cafe&bar) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052625/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

横浜西口のホテルのカフェです。白を基調としたおしゃれな店内でモーニングできますよ。
7時オープンです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カフェ・ベローチェ 横浜駅西口 - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14045009/

広い店内でゆったりモーニングできるこちらのカフェはいかがでしょうか?サンドイッチなどありますよ。7時にオープンです。

お店をチェックする

素直くん

素直くん

30代

おーー!みなさん回答ありがとうございました!
なぜかこんなタイミングでメンテナンスに入ってしまい泣きそうでした。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line