ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お隣さんと自然と会話しちゃえるような フランクなお店をご存知でしたらお願いしますm(__)m 以前教えて頂いたお店は、 残念ながら閉めておいででした。。。 気軽に立ち寄れるお店を作りたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 溝の口〜三軒茶屋 三軒茶屋〜下高井戸 界隈

ゆみっころ

質問

30代女性

お隣さんと自然と会話しちゃえるような
フランクなお店をご存知でしたらお願いしますm(__)m

以前教えて頂いたお店は、
残念ながら閉めておいででした。。。

気軽に立ち寄れるお店を作りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

溝の口〜三軒茶屋
三軒茶屋〜下高井戸

界隈

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆみっころちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

りんか

りんか

30代

こんばんはっ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013769/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか?
カウンターはお一人の方も多く、隣の方とお話ししやすい間隔だと思います。

お値段もリーズナブルですのでオススメです^_^

お店をチェックする

はる

はる

30代

【BAR Sheets】|世田谷区|三軒茶屋|バー|BAR|ウィスキー
http://www.bar-sheets.com/

お一人で行かれても入りやすいバーはいかがですか?
女性1人のお客様もいたりとゆっくり自分の時間楽しめますよ^_^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Kirin - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13128388/

三茶のバーです。フランクな感じのバーなのでカップルばかりのところとは違うと思いますよ〜

お店をチェックする

リアン

リアン

40代

しがらき - 桜新町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13118954/

桜新町の「しがらき」
楽しい雰囲気で、いいですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line