ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日1歳の娘の記念日に家族3人でご飯を食べたいと思います! 娘の離乳食も出してくれて、大人のご飯も美味しいお店を教えてください^ ^ お祝いをしたいのです!

RYOHTAN

質問

明日1歳の娘の記念日に家族3人でご飯を食べたいと思います!
娘の離乳食も出してくれて、大人のご飯も美味しいお店を教えてください^ ^
お祝いをしたいのです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RYOHTANちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

みんな寝てるかな?
起きたら教えてください^ ^

kuma

kuma

20代

離乳食を出してくれるお店、なかなかないですね。。

kuma

kuma

20代

37 Steakhouse & Bar (サーティーセブンステーキハウスアンドバー) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108155/

ここは、お子様メニューを出してくれるみたいです💓離乳食かどうかはちょっとわからないですが、いかがでしょ。。

お店をチェックする

RYOHTAN

RYOHTAN

30代

やはりホテルとかとは違って、お店では離乳食は出してくれないですかねー。
新宿伊勢丹には離乳食メニューあるお店入ってたんですけどね。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Designers Dining 76CAFE omotesando(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gchd100/

こちらのお店は、離乳食を召し上がる赤ちゃん向けにも大丈夫そうなキッズメニューを出してるみたいですよ。
メニューの内容が変わったりするみたいなので、一度お電話でご確認いただいた方が宜しいかと思います(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

だいたいレストランで離乳食メニューがあるお店って
ピジョンとかのパウチや瓶詰めのものを有料で渡されるだけな事が多いですよ。
キッズカフェなら手作り離乳食があったりしますが!

もえpman

もえpman

20代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180184/

ここはオシャレなご飯で離乳食もタダで出てきますよ(*^^*)!
確か前に行った時に誕生日を祝ってる人もいたと思います!!
離乳食を全然食べない娘でもここのものは美味しいみたいでバクバク食べてました♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line