ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で美味しいカレー屋さんありますか?? 辛いのでも大丈夫です!

かほ

質問

新宿近辺で美味しいカレー屋さんありますか??
辛いのでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ルカ

ルカ

30代

もうやんカレー 大忍具 (モウヤンカレー ダイニング) - 西新宿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001046/

こちらのカレーはいかがでしょうか??2週間じっくり煮込んだカレーです💓お店の評価も高く、美味しいと人気ですよ!ぜひ、チェックしてみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

日乃屋カレー 新宿西口店 - 新宿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173557/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います!安くておいしいカレーですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ガンジー - 新宿/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000880/

老舗のカレー屋さんです。ここの辛いカレーは、めちゃくちゃ美味しいですヽ(●'`*)ノ癖になりますよー!!

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

LION SHARE WEB
http://www.lionsharecurry.com/

代々木ですが、こちらのキーマカレーは他には無い独特の味わいです。
お店の雰囲気もカフェっぽく居心地が良いです。

お店をチェックする

ゆ

非公開

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのタイ料理屋さんのカレーは如何でしょうか?
ココナッツミルクが入ってるのであまり辛みもなく食べやすいと思います♩
値段も手頃なのでご検討ください♩

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

コチンニヴァース (COCHIN NIVAS) - 西新宿五丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/

こちらはご存知でしょうか!?
以前行ったことがありとても美味しかったので調べたら、かなり定評のあるお店みたいです(*^^*)
お時間があれば是非行ってみて欲しいお店です♫

お店をチェックする

かほ

かほ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line