ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼、家族とおばあちゃんと池袋でランチするお店を探しています。卒業式のあとなのでちょっとしたご馳走を食べたいと思っています。

びー

質問

明日のお昼、家族とおばあちゃんと池袋でランチするお店を探しています。卒業式のあとなのでちょっとしたご馳走を食べたいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゅーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ゆい

ゆい

20代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

こちらの和食屋さんはいかがでしょうか?
個室もあるし、落ち着いた空間でランチをいただけますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

ここは、とてもきれいで品のあるお店で、人気ですよ。料理もひとつひとつが丁寧です。おすすめします。(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和食賛美 あやの(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620621/

ご卒業おめでとうございます!(*^^*)
ちょっと贅沢にランチが出来るお店です!
和食なんですが、目でも楽しめるお食事が出来ますよ♫
お祖母様も喜ばれるんじゃないかと思います。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

和食賛美 あやの(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620621/

おばあちゃんと言うことなので和食はいかがですか?
お刺身もお肉も非常に美味しいです!ランチだとちょっと贅沢な値段で楽しめるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line