ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達6人で、飲み会する単価4000円くらいのお店 できれば、新宿駅の駅近く

アッシュ

質問

友達6人で、飲み会する単価4000円くらいのお店
できれば、新宿駅の駅近く

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

香家 こうや 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003204/

新宿から数分と行きやすい和食居酒屋です。飲み放題つきのコースがご予算内でいくつかありますよ!
よかったら見てみてください。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

シンジュクラバーズ カフェ (Shinjuku Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/

新宿から徒歩5分のこちらはいかがでしょう?
飲み放題コースなどもあり、たくさん飲めますよー♪

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

個室居酒屋 -Dining善- - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

こちらの居酒屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

宮崎県日南市 塚田農場 新宿西口郵便局前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177871/

6人で使える個室がある居酒屋、ここ雰囲気よくてお料理も美味しいですよ!飲み放題付きのコースもリーズナブルです。鳥料理にこだわりがあって楽しめますよー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

鳥料理を楽しめるお店です!
名物大山鶏の丸鶏の揚げは食べ応えがあって美味しいです!
ワイワイ楽しめる雰囲気です!
新宿駅からはそれほど近くないですが、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line