ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店。 銀座で探しています。 予算は1人4000円ぐらいだとありがたいです。 相手は女の人。付き合いたくはないけど、距離を縮められるようないい雰囲気のお店が良いです。

yyy

質問

夜ご飯のお店。
銀座で探しています。
予算は1人4000円ぐらいだとありがたいです。
相手は女の人。付き合いたくはないけど、距離を縮められるようないい雰囲気のお店が良いです。

M

M

30代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

ここはどうでしょう??気になる人や、カップルにオススメのお店ですよ!きれいな店内に雰囲気も良いです!よかったらチエックお願いしまーす!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カスケード 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

こちらのリゾートちっくなお店はいかがですか?個室やカップシートがあるので距離を縮められますよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

銀座 ポルトファーロ 本店 (Ristorante Porto Faro) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/?lid=header_restaurant_detail_review_list

すこし高いかもしれませんが、間違いがないオススメのお店です。雰囲気もお料理も最高ですよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

絶妙な距離感のお店、見つかったぺこかなー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line