ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牛タンのうまい店。 エリア不問

鼻毛王

質問

牛タンのうまい店。
エリア不問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やわらかーな牛タンたべたいぺこなー
牛タンデートうらやましいぺこ!

鼻毛王

鼻毛王

20代

はよ

ふうか

ふうか

30代

杜の都 太助 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a121106/

こちらの牛タンは厚みがあり食べ応えありますよ。タンシチューも柔らかくてオススメします!

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

うまいん?

マロン

マロン

30代

牛たん とろろ 麦めし ねぎし 銀座コリドー店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h897m0dg0000/

ランチもディナーも美味しい牛タンと麦とろがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?場所は銀座です。ご検討ください。

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

ここは知ってるわ〜

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ニューモランボン - 南橋本/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010281/

エリア不問という事で、地元のお店ご紹介させて下さい(*^^*)
焼肉屋さんなんですが、薄切りって書いてあるんですが実際厚みのある牛タンでめちゃめちゃ美味しいです♫

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

なにここ。。。。
興味あるけど、うまいんかな?
どうなん?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

写真と口コミが全然無いのが残念です。
相模原市なんですが、機会がございましたら是非(*^^*)
年齢層も幅広い感じで混んでます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line