ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジャカルタに転勤になる友達の送別会のお店を探してます! おいしい和食が食べれて、日本酒があって、予算5000円くらいでいいとこ知りませんか? 場所は神田〜東京あたりがうれしいです!

のんたん

質問

ジャカルタに転勤になる友達の送別会のお店を探してます!
おいしい和食が食べれて、日本酒があって、予算5000円くらいでいいとこ知りませんか?
場所は神田〜東京あたりがうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

また遠くへ行っちゃうぺこなー!
おいちー和食でおくりだしてあげるぺこ!

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

京料理がいただけるこちらの和食屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

YAMAGATA DINING 山形酒菜一 | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報
http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/yamagata-dining-yamagatasakanaichi.html

八重洲のお店です。しばらく日本から離れるならおいしい和食と日本酒で送り出したいですよね!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

おでん 和食 一平 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g087101/

お別れに老舗のこちらで、おでんなんていかがでしょうか?日本酒は地酒もあり、種類豊富に揃ってます。東京駅が最寄りです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

個室居酒屋 一の倉 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g790501/

ここ日本酒も結構あるみたいです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line