ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋・個室でゆっくり話せる雰囲気の良いお店を教えください!

みた

質問

池袋・個室でゆっくり話せる雰囲気の良いお店を教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みたちゃん接待の幹事さんぺこな!
人数は決まってるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で落ち着いたおいちーお店ぺこなー
相手の人も喜んでくれるようなお店見つかるといいぺこなー

ryo

ryo

20代

フーズフーズ 池袋本店 (Who’s Food’s) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

雰囲気の良い多国籍ダイニングバーいかがですか!ソファー席などもあり居心地良いです。2名から使える個室もあるので、ゆっくりお食事とお話できますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

螢月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a741800/

ご予算がわからなかったのですが、こちらは個室がありゆっくり話せますよ。地酒も種類がありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

とりうお TORI魚 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962474/

海鮮料理や鶏の炭火焼など、美味しい和食とお酒もいただけるこちらのお店いかがでしょうか?雰囲気のいい個室は2名様用からありますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
雰囲気があるので接待に使えます。
お料理も美味しく個室もありますのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line