ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留界隈で女1人で夕ご飯を食べれるお店を教えてください!22時〜23時頃までやってるお店だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

かおかお

質問

新橋、汐留界隈で女1人で夕ご飯を食べれるお店を教えてください!22時〜23時頃までやってるお店だと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおかおちゃんこれから晩御飯いくぺこー?
遅い時間ぺこだとあんまり高カロリーのものじゃない方がいいぺこかな?

葵

20代

なんどき屋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057708/

新橋駅からすぐにある定食屋さんで24じかん営業なのでいつでも利用できてオススメですよー!カウンターがあるのでお一人でもサクッと食べれます♪メニューも豊富でほっこりあたたまれますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

スパゲティーのパンチョ 新橋店(新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000453861/

パンチョはどうですか?昔懐かしいナポリタンがイチオシです。カウンターなので一人でも入りやすいです

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

Arete (アレテー) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170901/

こちらのバーはいかがでしょう?
カウンター席と2人テーブル席のこじんまりとしたバーで1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

みやざわ - 新橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024142/

こちらの洋食屋さんはいかがでしょう?夜遅くまでどころか、朝方までやってます♡オムライスが美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビーボ デイリー スタンド 新橋店 (vivo daily stand) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13133459/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

26時までやっているので、遅めのごはんもゆっくり食べられるお店です。カフェっぽいお店なので、女性ひとりも入りやすいです。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

かおかお

かおかお

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line