ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山の渋谷から歩ける距離で今からサクッと飲める飲み屋ありますか? 予算は3000円くらいで! 汚くなければ、チェーンでもokです。 あと、そんなにうるさくないところがベストです!

polo polo

質問

表参道、青山の渋谷から歩ける距離で今からサクッと飲める飲み屋ありますか?
予算は3000円くらいで!
汚くなければ、チェーンでもokです。
あと、そんなにうるさくないところがベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからさく飲みするぺこなー!
お仕事の帰りぺこかな?
遅くまでお疲れ様ぺこー!

うーたん

うーたん

30代

さかな居酒屋 魚貫 UOKAN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237500/

こちらはいかがですか?個室があるのでゆっくり落ち着いて飲めますよ。水曜の夜楽しんでください

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

桜丘 Beer Kitchen (ビールキッチン) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109594/

こちらのお店は雰囲気も落ち着いており、色んなお酒がそろっています!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

AOYAMA Mar Mare 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/910szhb40000/

タパスが豊富に揃っていて、お酒とサクッといただけるお店です。表参道から行きやすい場所ですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

Mar mareに行きました!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line