ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷でモーニングがおすすめのお店教えてください!朝7時か8時くらいに開店するお店で、ゆっくりできるところだとありがたいです。 よろしくお願いします!

うき

質問

新宿か渋谷でモーニングがおすすめのお店教えてください!朝7時か8時くらいに開店するお店で、ゆっくりできるところだとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うきちゃん朝活ぺこー?
朝からおいちーもの食べると1日元気に頑張れそうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

渋谷珈琲研究所 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109735/

こちらは7時前からやってますよ。おいしいコーヒーとトーストなどの軽食を食べながらゆっくりしてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

かるめら - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/?lid=header_restaurant_detail_review_list

セルリアンタワーのホテルレストランの朝食ビュッフェはいかがでしょうか?優雅にゆったりモーニングいただけますよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

珈琲店トップ 渋谷駅前店 (TOP) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042836/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な喫茶店で、モーニングも美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ゴントラン シェリエ 渋谷店 (GONTRAN CHERRIER) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/

ここのパンおいしいです!中でゆっくり食べられます(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Paul Bassett 新宿 (ポールバセット) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/

平日は7時半から開いているカフェです!
広めの店内ですので、ゆっくりモーニングを頂けますよ(*^^*)

お店をチェックする

うき

うき

20代

みなさんありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line