ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22時ごろ熱海に到着予定です。 熱海駅近辺で遅い時間までやっているお店はありますか?チェーン店ではなく、地元の魚介や料理が味わえるお店だと嬉しいです!

mii

質問

22時ごろ熱海に到着予定です。
熱海駅近辺で遅い時間までやっているお店はありますか?チェーン店ではなく、地元の魚介や料理が味わえるお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼と旅行ぺこー?
熱海はおいちー海鮮が楽しめそうぺこな!

misako

misako

20代

ひさ花(熱海市中心地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000385994/

熱海駅から10分ほど距離ありますが、24時までやっている和食居酒屋です。美味しいお魚料理や季節の和食がいただけますよ!

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

熱海 雑魚屋 (ざこや) 口コミ一覧 - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100000009864/reports/

ここの金目の煮付け、おいしいですよー!
たしか23時すぎまではあいていたような。

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなさんありがとうございます!ひさ花に行こうかと思ったのですが、定休日だったので魚庵というお店に行くことにしました(>_<)助かりました!

misako

misako

20代

見つかってよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line