ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北新地で会社の課のメンバー5人くらいで、楽しく夕食会できるとこを探しています。 できれば個室が良くて、チェーン店のような所は避けたいです。

つと

質問

北新地で会社の課のメンバー5人くらいで、楽しく夕食会できるとこを探しています。
できれば個室が良くて、チェーン店のような所は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つとちゃん会社の人たちとご飯いくぺこな!
おいちーもの食べてさらに結束を深めるぺこ♫

いちか

いちか

30代

完全個室 旬の和食 北新地 恵比寿 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18nedj9z0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?きちんと感がありおいしい和食が食べられますよ。個室もありま

お店をチェックする

春

非公開

たかさん 北新地 - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042542/

海鮮料理の美味しい居酒屋どうですか。5人で使える個室もあって会食に良いかと!七輪焼にこだわっていて、お料理も質がよく美味しいですよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

アンジュアンジュ シャンパン通り (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8cys7xec0000/

美味しいシャンパンとフレンチがカジュアルにいただけるバルです。
お料理が美味しいと評判で、コースも2000円代からありますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

博多もつ鍋 蟻月 堂島店 (はかたもつなべ ありづき) - 西梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012976/

本格的なもつ鍋はいかがでしょうか?ニンニクが効いてますが、濃厚で絶品なお鍋です♪もちろん個室もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line