ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性2名で接待です。予算1万円/人でお願いします!

そのん

質問

男性2名で接待です。予算1万円/人でお願いします!

そのん

そのん

30代

個室がいいです!

そのん

そのん

30代

さっぱり系がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話しできる個室がいいぺこな!
そのんちゃんは行かないぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに場所は銀座でいいぺこか?

そのん

そのん

30代

銀座でお願いします!

yuyu

yuyu

30代

銀座で接待なら和食「和久多」へ。個室ございます。
http://www.wakuta.com/
こちらはどうですか?
接待で使えるしっかりしたお店です。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お酒もお魚もおいしいお店です。個室もあるので、接待向きだと思います*\(^o^)/*
方舟 大吟醸 しずく - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145974/

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

有楽町/日比谷の個室で接待,和食,宴会なら【北大路 帝劇店】 | 日本料理で懐石,会食
http://www.kitaohji.co.jp/teigeki/

個室で落ち着いた雰囲気で接待向きです。
会席と飲み物でちょうど予算くらいになるかと。

お店をチェックする

そのん

そのん

30代

みなさん、ステキなお店を紹介ありがとうございますー!
今回はyuyuさんのお店に決めました!さっそく今夜上司が向かうそうです(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line