ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷エリアで、60名程度で入れるお店(貸切でもOK)を探してます! お酒は飲まない予定で、予算は1人2000円以内で探してます。

けい

質問

四ツ谷エリアで、60名程度で入れるお店(貸切でもOK)を探してます!
お酒は飲まない予定で、予算は1人2000円以内で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃんお友達とパーティーでもするぺこー?
みんなでワイワイ楽しむぺこよ♫

ふうか

ふうか

30代

それは居酒屋ですか?

ルカ

ルカ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : DeSalita (デサリータ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13174546/party/1384600/?lid=eplst_dtl

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

けい

けい

20代

必ずしも居酒屋でなくても大丈夫です!

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

赤坂見附ですが、
ここは突然の大人数でも
お料理から何から対応してくださいますよ★

コスパもいいし、大人数に慣れてるお店がオススメです★

北海道 赤坂見附店
http://www.hotpepper.jp/strJ000000177/?vos=evhppsg0013xk_b_004_e0002586

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カラオケ サウンドシャッフル(市ヶ谷/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053835/party/

こちらが貸し切りで60人対応してます。二千円はちょっと難しいかもしれません。それは上記二軒も同じだと思います(^^;;

お店をチェックする

けい

けい

20代

予算重視でおねがいします!!!お酒とかは飲まないので、2000円以下のところを探しています!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line