ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハイハイできる子持ちのママと独身2人の女子。 合計3人で横浜駅周辺の平日ランチできる場所を探してます(^^) ハイハイできる子供がいるので、お座敷かキッズスペースあるお店でおしゃれなところ教えて下さい。

まいち

質問

ハイハイできる子持ちのママと独身2人の女子。
合計3人で横浜駅周辺の平日ランチできる場所を探してます(^^)

ハイハイできる子供がいるので、お座敷かキッズスペースあるお店でおしゃれなところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
赤ちゃんがいると自然と笑顔になっちゃうぺこ♡

ルカ

ルカ

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/

こことかどうでしょうか??座敷があるので、お子さまがいても安心ですよ💓お客さんの評価も高くとってもおいしいとのこと!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

吉祥 横浜店 (きっしょう) - みなとみらい/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14002825/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤ちゃんもオッケーのお店でランチできますよ!お座敷や個室があるのでゆっくり食事ができます(^-^)美味しいお肉のしゃぶしゃぶランチであったまれますよ!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

ここいいですよー(≧∇≦)
平日であればランチでもすんなり入れるはずです☆

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブン
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/dtlphotolst/P23365044/?type=3

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

↑↑
ごめんなさい!
写真が違うの出ちゃいまして、オススメ具合が分かりませんでした!((((;゚Д゚)))))))

茶の間スタイル!
な、おざぶのお席があるのです(≧∇≦)

お子ちゃま多いですし、
お隣に変に気を使わなくていいのも魅力です★

関連度の高い質問

facebook

twitter

line