ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でゆっくりご飯食べられるお店ありますかー? 初デートなので雰囲気ありすぎない気軽い感じのところがいいです。笑

りーな

質問

新宿駅付近でゆっくりご飯食べられるお店ありますかー?
初デートなので雰囲気ありすぎない気軽い感じのところがいいです。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのご飯ドキドキぺこな!
初デート上手くいくといいぺこ♡

mm

mm

20代

Bistro kojiya|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059357/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??デートにぴったりで、おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

春

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

アルタの裏あたりにある隠れ家的なイタリアンレストランいかがですか!カジュアルにもデートにも使いやすい居心地良いイタリアンですよ!ワインとお料理も美味しくおすすめします。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのダイニングカフェはいかがですか?フードメニューもドリンクもオシャレですがお手頃なお店です

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

イタリアンダイニングビースリー 新宿三丁目店 (B3) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147241/

カジュアルなイタリアンはどうでしょうか??落ちついた雰囲気で、初デートには良いかもしれません♬*

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スパニッシュダイニング Rico (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9dn7xy4h0000/

おしゃれでモダンな店内のこちらのお店いかがでしょうか?
新宿から5分くらいのところにあります。美味しいスパニッシュがいただけますよ!

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line