ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西麻布2丁目付近で30代男2-3人で話しながら飲める、落ち着いたお店しりたいです。 お酒だけでなくご飯も食べて五千円程度だと理想です。 料理のジャンル問いませんが、落ち着いて話しやすい店だと嬉しいです。 お知恵をお貸しください。お願い致します!

pompon

質問

西麻布2丁目付近で30代男2-3人で話しながら飲める、落ち着いたお店しりたいです。
お酒だけでなくご飯も食べて五千円程度だと理想です。

料理のジャンル問いませんが、落ち着いて話しやすい店だと嬉しいです。

お知恵をお貸しください。お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とかこれから晩御飯ぺこな!
個室ぺこだとゆっくりできそうぺこ!

M

M

30代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらの居酒屋ダイニングはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/

こちらの和風居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気で話しやすいと思います。おでんがオススメです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うなぎ 徳 西麻布店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/heg6uu340000/

落ち着いて食事とお酒も楽しめるこちらのうなぎ屋さんはいかがでしょうか?一品料理もいろいろ揃ってますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

GRaiL (グレイル) - 六本木/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13051032/

お肉がメインと言っても良いお店で、まさに2丁目にございます。
落ち着いてお食事が出来ると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line