ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で女子が入れるような美味しい夜ご飯の食べれるお店知りませんか? お酒は問いません!!

おむすびしゃけ

質問

1人で女子が入れるような美味しい夜ご飯の食べれるお店知りませんか?
お酒は問いません!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おむすびしゃけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おむすびしゃけちゃんお友達のお店探してあげてるぺこー?
カウンターとかあれば入りやすそうぺこな!

M

M

30代

テラッツア (TERRAZZA) - 大塚/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13041168/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??家庭的なお店なので、一人でも入りやすく、おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

中華料理 晃山 (コウザン) - 大塚/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13054453/

北口から3分にある中華屋さんでごはんいかがですか!リーズナブルに本格中華が食べれますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

る・ぼーの(新大塚/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB505/100000751508/

こちらのパスタはいかがですか?お値段も手頃で普段使いにオススメなお店です。一人でもゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カフェバー デップ(DEP) (赤羽/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100001244468/

カジュアルに美味しいアジアン料理がいただけるカフェです。
ゆったりひとりごはんも居心地よくいただけるお店です。赤羽から数分です。

お店をチェックする

おむすびしゃけ

おむすびしゃけ

20代

ありがとうございます。
迅速な回答で満足しております。
早速行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line