ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で男三人 今週金夜に楽しめる焼肉おしえてー 予算は一人5000くらい

たく

質問

六本木で男三人
今週金夜に楽しめる焼肉おしえてー
予算は一人5000くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくちゃんお友達とお肉ジュージューするぺこなー!
お肉たっぷり食べて目指せ肉食系男子ぺこ♫

結衣

結衣

30代

漢陽 (カンヨウ) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029896/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

24時間営業の焼肉屋さんありますよー!ここの焼肉リーズナブルなのに、どれを頼んでもハズレなしで、良質なお肉が美味しいですよ!花金楽しんじゃってください♪

お店をチェックする

M

M

30代

六本木焼肉 Kintan (ロッポンギヤキニクキンタン) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉 坂の途中 六本木店 (【旧店名】ホルモン道場 輪倶闇市) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

とん豚デジ 六本木店(六本木/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011308/

韓国焼肉はいかがですか?サムギョプサルがおいしいお店です。野菜をたっぷり巻いて食べてください

お店をチェックする

mint

mint

20代

KollaBo 六本木店 (コラボ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156035/

焼肉と韓国料理の有名店の味が集まったこちらのんてどうでしょう!?✨焼肉オンリーじゃないですが、オススメですよっ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line