ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町、横浜、みなとみらい近辺でバイト先の仲間で飲んで食べれるお店を探しています。居酒屋は避けたくて、できればオシャレで雰囲気の良い店がよいです。10人くらいです⭐️3時間くらい飲んで食べれるとよいです。よろしくお願いします。

ぱん

質問

桜木町、横浜、みなとみらい近辺でバイト先の仲間で飲んで食べれるお店を探しています。居酒屋は避けたくて、できればオシャレで雰囲気の良い店がよいです。10人くらいです⭐️3時間くらい飲んで食べれるとよいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バイト先で10人も集まるなんて、仲良しな職場ぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

チーズ×イタリアンバル Color 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058449/
こちらはどうでしょ?10名でも入れる個室のあるイタリアンのお店です😄
なんと朝5時まで営業しているので朝までコースもばっちこいです(笑)
美味しいお料理とおしゃれな店内で盛り上がってください✨

お店をチェックする

AraNami

AraNami

30代

焼肉大衆 (やきにくたいしゅう) 桜木町/ホルモン - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000075932/

バイト先とかだと色んな事情の人がいるかと思いますので、こういう安くて美味しい系はいかがでしょうか。
何かのお祝いとかなら、も少しおしゃれ感だしてもいいですね。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

オシャレで賑やかなアイリッシュパブです。明るい雰囲気なのでおすすめですよー

グリーンシープ横浜 Irish Pub The Green Sheep (横浜駅/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016237/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line