ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23歳男性です。 過去に大変お世話になった方と、その恋人と3人で東京駅付近で21:30〜ご飯を食べる予定です。 既にカップルは食事を済ませてきてるため、 お酒とデザートがおいしく、軽くご飯も食べれるもころがあれば嬉しいです。 予算感は一人当たり3000円です。 ご教示頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

水曜日のホホイ

質問

23歳男性です。
過去に大変お世話になった方と、その恋人と3人で東京駅付近で21:30〜ご飯を食べる予定です。

既にカップルは食事を済ませてきてるため、
お酒とデザートがおいしく、軽くご飯も食べれるもころがあれば嬉しいです。
予算感は一人当たり3000円です。

ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒メインな感じぺこな!
みんなでお話楽しむぺこー♫

葵♬*

葵♬*

20代

千疋屋総本店 KITTE丸の内店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153664/

キッテ内にある、千疋屋なんていかがでしょう??💓軽食もありますし、デザートに間違いはないかと。。

お店をチェックする

M

M

30代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

ここはおすすめですよ〜!!お酒も、デザートも種類豊富です!綺麗な店内で、ごはんもめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

シャングリ・ラホテル東京 ザ・ロビーラウンジ(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000878327/

ホテルのバーはいかがですか?食事を済ませてきてるならドリンクとデザートのみで3000円くらいでいけると思います。たくさん飲むならちょっと厳しいですが

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

果実園 東京店 - 東京/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131338/

ここはご飯のメニューもありますが1番はデザート推しです!!
人気もあって確実に美味しいのでらよかったら行ってみて下さい!
予算も丁度いいかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line