ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でおしゃれで美味しいデートにびったりのお店を教えてください!

mee

質問

品川でおしゃれで美味しいデートにびったりのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートいいぺこなー!ヒューヒューぺこ♡
ラブラブになれそうなお店あるといいぺこな♡

M

M

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

品川シーズンテラスにあるこちらのお店はいかがでしょう💓東京タワーがみえて、景色も良いですよ。充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ヴィア・パルテノペ 品川店 (Via Partenope) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005731/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのイタリアンはいかがでしょう!お洒落できれいなお店ですよ!料理も美味しいです!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

品川でしたら、こちらのお洒落なビストロなんてどうでしょう?お値段リーズナブルにカジュアルなフレンチが楽しめておすすめですよっ♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

ちょっと変わった料理でメキシカンはいかがですか。お店の雰囲気は落ち着いているのでデートにオススメします

お店をチェックする

けいまぁ

けいまぁ

20代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのお店はイタリアンなんですが、男性にもボリュームたっぷりで満足いただけると思います。カウンターは雰囲気もとても良いです。

お店をチェックする

mee

mee

20代

ありがとうございます💓全て美味しそうで迷ってしまいますが、ワクワクしながら検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line