ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から下北沢で、ディナーします! 久々に会うメンツなので、ご飯の美味しいところがいいです。

1500

質問

今から下北沢で、ディナーします!
久々に会うメンツなので、ご飯の美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽむちゃん久しぶりに会うお友達とご飯楽しみぺこな!
お酒はあった方がいいぺこかな?

1500

1500

30代

お酒は特にこだわりはないですー

M

M

30代

太樹苑 下北沢店 (タイジュエン) - 下北沢/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13012552/

こことかどうでしょうか??お肉の種類が豊富ですよ!とくに、ホルモンがおすすめ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

mint

mint

20代

四川料理 天華 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153887/

こちらの本格中華が食べられるカフェなんてどうですかっ?久々に会うメンバーで、話も弾むこと間違いなしですね(*^^*)ゆっくり楽しんでくださーい♡

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

こうぜん - 下北沢/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13136819/

こちらの居酒屋ダイニングはどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line