ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で遅くまでランチやってるとこ教えてください! できるだけゆっくりできるところを希望します!

イャンクック

質問

梅田周辺で遅くまでランチやってるとこ教えてください!
できるだけゆっくりできるところを希望します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるぼーかーちゃんお友達とランチいくぺこな!
ゆっくりランチ出来るお店を探すぺこー♫

ryo

ryo

20代

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/

梅田駅から徒歩5分ほどにある野菜料理にこだわったお店あります。ここのランチは16時30分くらいまでやってますよー!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

J’adore 茶屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k219102/

ロフト裏のこちらのお店はいかがでしょうか?少し繁華街から離れているので、ゆっくりできると思います♪
ランチは15時までですが、その後カフェタイムが18時までありますよ!
ランチにはパンとサラダがブッフェスタイルで食べ放題でお得です^_^

お店をチェックする

うき

うき

20代

NORTH LOUNGE 北欧館 (ノース ラウンジ ホクオウカン) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014562/

ランチタイムは15時までですが、過ぎてもお食事注文できるみたいです(*^^*)
ゆっくりできる雰囲気のカフェです!
パンケーキもおいしいですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line