ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木付近で30代男2人で仕事の話ししながら静かに飲めるお店が知りたいです。 お酒だけでなく料理も美味しめで、1人五千円くらい ジャンルはこだわりありません。静かな店内がよいです

pompon

質問

六本木付近で30代男2人で仕事の話ししながら静かに飲めるお店が知りたいです。
お酒だけでなく料理も美味しめで、1人五千円くらい
ジャンルはこだわりありません。静かな店内がよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hikaruちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間とのご飯ぺこな!
おいちーもの食べながらだといいお話できそうぺこ!

yuyu

yuyu

30代

魚輝 (ウオテル) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/

こちらどうでしょう!
美味しいお魚が食べられるお店です。
いつも締めに食べるうにやいくらの土鍋ごはんが最高に美味しいです!!
コスパいいお店ですよ♫

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

くいもの屋 わん 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13051217/

2名様から使える個室がある居酒屋さんいかがですかー!ここ創作和食にこだわりのあるお店なので、食事とお酒を楽しむことができますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Grill&Pasta[es]Azabu-Juban|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053453/

大人の男の話し合いって感じですね^_^こちらのイタリアンは個室があるのでゆっくり話せますよ。ご予算も合うと思います

お店をチェックする

mint

mint

20代

こんぶや - 広尾/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004675/

おでんが美味しいこちらのお店なんてどうでしょう?他にも旬の食材を使った美味しい料理を頂けます♫路地裏にある落ち着いたお店で、個室もありますよ(*^^*)ぜひ見てみてください♡

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

みやび邸 一蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382511/

こちらのお店はいかがでしょうか?六本木駅近くの個室ありの居酒屋さんです!
鉄板焼きやお刺身まで料理の種類も豊富ですよ〜^ ^

お店をチェックする

pompon

pompon

30代

みなさん、ありがとうございます

Grill&Pastaが気になったので行ってみようと思います。
ちょっと先方がおしゃれなタイプの人で、雰囲気が合いそうに思いました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line