ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妹二人が来週上京してくるので、六本木ヒルズでキラキラしながら、ご飯でも食べようかと思っているが、六本木ヒルズじゃなくてもキラキラできるんじゃないかと逡巡。おしゃれなお店を教えて、おしゃれな人!

ゆりな

質問

妹二人が来週上京してくるので、六本木ヒルズでキラキラしながら、ご飯でも食べようかと思っているが、六本木ヒルズじゃなくてもキラキラできるんじゃないかと逡巡。おしゃれなお店を教えて、おしゃれな人!

ゆぅさん

ゆぅさん

20代

夜景の見えるおしゃれなレストラン。ビルの5階なので散りばめたような…とまではさすがに無理だけど、とても雰囲気が良いよ。全席ソファになっているので、ゆったりできるからおすすめ。
http://r.gnavi.co.jp/e023100/

お店をチェックする

りな

りな

20代

六本木の一軒家イタリアンレストランならキラキラ出来るよ。雰囲気はとても落ち着いていてくつろげるし、何より料理が美味しい。天気良ければテラス席もいいよ。
http://r.gnavi.co.jp/pth0b36j0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line