ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モンちゃんどうしたぺこ?
間違えちゃったぺこかな?

美恵

美恵

20代

スガッチィー (TORATTORiA PiZZERiA SUGATTiii) - 徳島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000855/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

徳島でしたらこちらのイタリアンのお店でディナーデートいかがですか!ナポリのコースも2000円代からあって、前菜やスペシャルドルチェもついてパスタやピザが食べられますよ♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ししくい|和食|徳島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047059/

デートですよね?こちらの雰囲気の良い和食はいかがですか?なにか要望があれば教えてください

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

メルカティーノ デル クオーレ (Mercatino Delcuore) - 徳島市その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004556/

こちらはいかがですか?
丁寧に作られた美味しいお料理をいただけるイタリアンのお店。
盛り付けもとてもきれいで楽しめます。
雰囲気も良く居心地良く過ごせるのもいいですね。
予約はされた方が良いかと思います。
徳島駅からは離れていますが、よかったら

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line