ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮料理 ケーキでると嬉しい

わたる

質問

海鮮料理
ケーキでると嬉しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わたるちゃん何かのお祝いするぺこー?
サプライズしてくれるお店とかの方がいいぺこかな?

わたる

わたる

20代

サプライズでなくていい

ふうか

ふうか

30代

京色 Fuji屋|和食|二条城/御所周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036435/

こちらのお店は新鮮なお刺身が食べられるお店です!誕生日かな?と思ったのでバースデープレートがあるお店にしました

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

もうちょっと河原町よりでおねがいします

わたる

わたる

20代

いかがでしょうか

桃

30代

YURURI ユルリ(京都市役所周辺/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129080/

リゾート風のくつろげる店内で新鮮な鮮魚のお料理がいただけるお店です。デザートにガトーショコラありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

海鮮・野菜・地酒 居酒屋 祭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p5udupu40000/

鮮魚の舟盛りをはじめ美味しい海鮮料理がいただける和食居酒屋です。食後にフォンダンショコラ、いただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line