ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で肉系を食べながらゆっくり話せるお店はありませんか?ノートなども開いたりするので焼肉は厳しいです! ちなみに夜です。新南口方面より道玄坂方面の方がベターです

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅近辺で肉系を食べながらゆっくり話せるお店はありませんか?ノートなども開いたりするので焼肉は厳しいです!
ちなみに夜です。新南口方面より道玄坂方面の方がベターです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん肉食系男子ぺこな!
油が飛ばないおいちーお肉料理のお店探すぺこー♫

mint

mint

20代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらのビストロなんかはいかがでしょう?ベルギービールが楽しめるお店なんですが、ソーセージ等肉料理が美味しいそうですよ♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

それだったら個室がベストですよね?こちらの肉バルはいかがですか?おいしいお肉と個室がありますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BEE8 ビーエイト(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000356/

ローストビーフが美味しいです!
シェアして食べる感じが良いかも♫
テーブルも広いのでオススメです(*^^*)
ゆっくりくつろげる空間ですよ〜。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line