ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になるあの子と行くなら、、、

ぺこったー(非公認)

質問

気になるあの子と行くなら、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。
ペコッターちゃんは、女の子で、気になるあの子は、男の子ぺこ?

ぺこったー(非公認)

ぺこったー(非公認)

20代

そ、そうです。
相手は10代のおとこのこです

わーかめー

わーかめー

20代

ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019213/
非公認にちょっと笑ってしまいました(笑)
こちらウミガメの泳ぐ水槽があるイタリアンです✨
店内落ち着いた雰囲気でこんなところで口説かれてしまったら…!と想像するだけでポワー…っとしてしまいます(笑)

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

まず入り口がオシャレで、料理やお酒も美味しく、横となりに座れるお店なのでここがオススメです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

わあ!お若い!大人っぽい雰囲気だと逆にダメかな…?
お相手は何が好きでしょ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

アンティーク調の内装がとても素敵な恵比寿のカフェはどうですか?スイーツもとてもおいしいです*\(^o^)/*
ロジェ カフェ (loger cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/
こちらの渋谷にある夜景が見えるレストランはいかがでしょう?

お店をチェックする

トモニロ

トモニロ

20代

ちょっと高めだけどオシャレでデートに最適ですよ!
ランチだと気楽でよいかも

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line