ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座この後、出来ればC出口近く(8丁目) 女性一人でさくっと夕飯が食べられるお店 和食だと最高 場所柄、同伴の方々が多いので、 出来れば一人で気兼ねなく入れるところを。。。

NANA

質問

銀座この後、出来ればC出口近く(8丁目)
女性一人でさくっと夕飯が食べられるお店
和食だと最高

場所柄、同伴の方々が多いので、
出来れば一人で気兼ねなく入れるところを。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でもサクッと食べれて気を遣わないお店ぺこな♫
おいちー夜ごはんに巡り会えますようにぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、、NANAちゃん、回答ついてないぺこな。。ごめんぺこ。

NANA

NANA

20代

わーん( ; ; )
めちゃピンポイントだから仕方ないね( ; ; )( ; ; )

ぺこくんありがとう♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ライス - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025289/

ここで定食食べるのとかー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お結びcafe - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147537/

ちょっと8丁目から離れちゃうぺこけど、このおむすびカフェはお一人様でもカウンターで1人でご飯してる人みかけるぺこよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座線に乗って、渋谷のペコッターオフィスに来たら、みんなでご飯できるぺこけどなー

NANA

NANA

20代

ぺこくんMerci!
銀座ライス熱いね!笑

オフィスで皆さんと🍴は次の楽しみに取っておくね♡

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

銀座 佐藤養助 (ぎんざ・さとうようすけ) - 銀座/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033146/?lid=header_restaurant_detail_map

6丁目ですけどいかがですか〜?わたしいつもここでお一人様してます^_^グリーンカレーのつけ麺うどんが美味しいです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line