ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天白区の居酒屋で騒げるところってありますか?

麦

質問

20代非公開

天白区の居酒屋で騒げるところってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麦ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みたいぺこなー!
予算決まってるぺこ?

うーたん

うーたん

30代

船バル酒場 くらむぼん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d4m1hfjn0000/

こちらのパーティースペースなら騒げると思いますよ!送別会かなにかですか?思いっきり楽しんでください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

昭和食堂 植田一本松店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n520536/

個室もあり、にぎやかに飲める居酒屋です。コスパよく、季節の和食に飲み放題が980円など、お酒も豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

CHINA TABLE kahului 珊瑚礁 (さんごしょう) - 塩釜口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23000180/

こちらのカジュアルな居酒屋さんはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line