ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチできる個室を探してます! 場所は渋谷二丁目の交差点のあたりなんですが。。 今はアンティヴィーノという、交差点から並木橋におりた途中左の店しかなく。。 ご近所お勤めの方か、ご存知の方、助けて下さ〜い!!

トーリー

質問

ランチできる個室を探してます!
場所は渋谷二丁目の交差点のあたりなんですが。。
今はアンティヴィーノという、交差点から並木橋におりた途中左の店しかなく。。
ご近所お勤めの方か、ご存知の方、助けて下さ〜い!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングとかぺこかなー。
個室はマストぺこ?

トーリー

トーリー

40代

個室はかなりベターですが、ますとではあーりまへんです。
予約が12-1330の間とかで取れると最高なんです!

さおりん

さおりん

20代

トウキョウ ファミリー レストラン (TOKYO FAMILY RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032569/

個室ないけどミーティングしやすかったのでオススメしておきます!

地下にあるお店で広めの個室があるお店が向かい側にあったと思うんですが、名前が思い出せないんですよね。
うーん。。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??個室ありますよ!おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Dining Bar DIME (ダイニングバーダイム) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000825621/

洋食ランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?場所的に近そうで個室もありますよ。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

トーリー

トーリー

40代

みなさんありがとうございます!

トーリー

トーリー

40代

ペコッターすごいあるよ!
じゃなかった^_^;
すごいペコよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line