ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子とご飯を食べるのに、なるべく安くて雰囲気の良いお店を探しています。 お魚を出してくれるお店だと良いです。 お酒の種類があると良いです。 1人あたま5000円プラスお酒代を想定しています。 有楽町、銀座あたりでお願いします!

げん

質問

女の子とご飯を食べるのに、なるべく安くて雰囲気の良いお店を探しています。
お魚を出してくれるお店だと良いです。

お酒の種類があると良いです。
1人あたま5000円プラスお酒代を想定しています。

有楽町、銀座あたりでお願いします!

まさとも

まさとも

30代

ハタハタ屋敷 - 有楽町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13118104/

幻の魚と言われるハタハタが食べられるお店です!味はもちろん絶品だし、オススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

料理と別で考えてるってことは、けっこうお酒好きぺこな!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

四万十川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600195/
こちら有楽町の居酒屋さんです。お店の中に川が流れていて雰囲気最高です。
お魚料理も豊富なので是非!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

めちゃくちゃオシャレなバーレストランは如何ですか?青い水に囲まれたような空間で、リラックスできるはず。お魚のお料理も美味しいですよ*\(^o^)/*
銀座 水響亭 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851527/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

おうち - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13106591/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらのお店はどうでしょ?隠れ家的なこじんまりとしたお店ですがお魚が評判です😄
6000円のコースにはお魚の焼き物や煮付けなどが含まれています✨お酒のメニューも豊富ですよ😄

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

竹富島 (たけとみじま) - 東銀座/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004893/
沖縄料理のこちらはいかがですか?
お酒の種類も泡盛を中心に豊富で美味しいですよー!

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

ご存知かもですが、ウオキンなら安く美味しい魚いただけますよ!
ただ、お酒がやや割高な気もしてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line