ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で「海老フライ食うならここが東京一番!」というお店があったら教えてください!*\(^o^)/*

けろまつ

質問

東京都内で「海老フライ食うならここが東京一番!」というお店があったら教えてください!*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりぷりの大きな海老フライおいちーぺこなー!
タルタルにたっぷりつけて食べたいぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

みかわや - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002421/

昔ながらのエビフライはいかがですか?銀座らしくザ、お上品なエビフライです。ジューシーでおいしいですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和楽 (わらく) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017894/

コスパよく、美味しいエビフライがいただける新橋の食堂です。
カキフライとエビフライの定食は刺身もついて1000円です。

お店をチェックする

九重

九重

30代

キッチン チェック - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003941/

池袋駅から徒歩3分のお店です。こちら定食屋さんなのですが、海老フライ定食があり、プリプリでたまりません!お値段分の価値はあるのでぜひ🌸

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line