ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分市内、駅から徒歩圏で郷土料理を食べれるお店をお願いします。出来れば禁煙で。

ひろ

質問

50代以上非公開

大分市内、駅から徒歩圏で郷土料理を食べれるお店をお願いします。出来れば禁煙で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー大分の郷土料理食べれるところぺこな!
おいちー土地のものっていいぺこー

うーたん

うーたん

30代

若妻の店 - 大分市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000447/

蕎麦やうどんなどの郷土料理でよろしければこちらはいかがですか?値段もリーズナブルなお店です。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

50代以上

美味しそうなお店ですがクルマがないと無理みたいですね

ひろ

ひろ

50代以上

大分駅から徒歩圏で行けるお店を探しています

misako

misako

20代

こつこつ庵 (こつこつあん) - 大分/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440101/44000022/

大分の郷土料理がいろいろ味わえる老舗のこちらはいかがでしょうか?
大分駅からちょっと距離ありますが、お散歩しながらぜひ!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

50代以上

こつこつ庵、行ってみようと思います。ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line