ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で親友の誕生日祝いができる、コスパがよくて楽しめる少し変わったお店を探しています(*^^*) よろしくお願いします☺️!

cappuccino

質問

池袋で親友の誕生日祝いができる、コスパがよくて楽しめる少し変わったお店を探しています(*^^*)
よろしくお願いします☺️!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しいお店見つけて友達を喜ばせるぺこな♫
素敵な誕生日会になるといいぺこ!

ふうか

ふうか

30代

レガル東京|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006045162/

誕生日プレートはスヌーピーのイラストを描いてくれるこちらのお店はいかがですか?コスパも良いお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

サクラカフェ SAKURA CAFE 池袋(池袋西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000725297/

多国籍料理が、味わえるこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?ちょっと変わった異国情緒感じるメニューもありますよ!
誕生日ケーキの、用意もしてくれます。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g726602/

池袋のビストロのお店なんてどうでしょうか?とても綺麗な内装。ミシュランに登録されたお料理の数々。そしてサプライズスイーツなどもあるので楽しめると思います!値段もお手頃ですよ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

池袋駄菓子バー - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034179/#rst-data-head

池袋駅から徒歩2分のお店です。駄菓子の食べ放題居酒屋ですよ!ちゃんとした居酒屋メニューもあるので、お菓子と合わせて楽しめますよ🌸

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ミステリアス MYSTERIOUS 池袋店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010192/

アニバーサリーコース3時間飲み放題が¥3500で、ケーキも付いてきます♫
記念撮影もして下さりますよ!
かなり変わった空間なので
とても印象に残るバースデーパーティーが出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバックステーキハウス 池袋店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149115/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line