ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内ビル近くで、会社の仲間数人で飲めるお店を探しています。親睦を深める飲み会で、男女混合です。飾りすぎないでもチェーン店ではない普通の居酒屋が良いのです。。

つか

質問

丸の内ビル近くで、会社の仲間数人で飲めるお店を探しています。親睦を深める飲み会で、男女混合です。飾りすぎないでもチェーン店ではない普通の居酒屋が良いのです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つかちゃん、仕事の飲み会ぺこな♫
おいちーもの食べて、会話もはずんで親睦深まるといいぺこな

みたま

みたま

30代

Alice aqua garden Tokyo Marunouchi(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g105302/

イタリアンの居酒屋はいかがですか?個室なので親睦会にもいいかなぁと思いました!良かったら見てみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海賓亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/

お座敷でくつろげる居酒屋です。お造りや海鮮系のせいろ蒸しなど、和食の居酒屋メニューが充実してますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

たい乃家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g046208/

和食メニューが揃うこちらの居酒屋いかがでしょうか?お座敷でくつろげますよ。
お得な宴会コースや飲み放題つきプランもありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849969/equipment/koshitsu/405561/

ちょっと可愛い個室での飲み会なんてどうでしょう!?
ラフな感じでお話し出来るんじゃないかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line