ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺でカジュアルながら半分接待ポイ会にも使えるお店教えて下さい! 1人5000円以内ぐらい希望です!

Tommy

質問

東京駅近辺でカジュアルながら半分接待ポイ会にも使えるお店教えて下さい!
1人5000円以内ぐらい希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルでも落ち着いたお仕事の話出来る雰囲気のお店探してるぺこな!

ふうか

ふうか

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室がありきちんと感があるお店です。ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 東京駅北町ダイニング(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8e7m3v1y0000/

秋田料理の居酒屋です。
個室がないのですが、店内割と静かでお店の雰囲気は良いです。
お酒の種類も多いのでご年配の方にも喜ばれますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

男前料理 日本橋はらから harakara (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmhz67kn0000/

鮮魚のお料理や串焼きがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?程よくきちんと感あり、カジュアルな接待におすすめです。ご予算にも合いますよ。

お店をチェックする

Tommy

Tommy

40代

有難うございます!日本橋はらから、行ってきました。混んでましたが、美味しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line