ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、渋谷。 会社の歓迎会。 20人。 美味しいお肉が食べられる。 焼肉より鉄板焼きが好き。 1人5000円くらいまで。 どこかいいとこありますか?

なな

質問

原宿、渋谷。
会社の歓迎会。
20人。
美味しいお肉が食べられる。
焼肉より鉄板焼きが好き。
1人5000円くらいまで。
どこかいいとこありますか?

結衣

結衣

30代

ト灯 (トアカリ) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166759/

鉄板焼きの美味しいお店ありますよ!20人までですと貸切もできちゃうので歓迎会ワイワイできますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、歓迎会の幹事さんぺこな!
おいちー鉄板焼き食べて、楽しくお迎えしてあげるぺこー!!

うーたん

うーたん

30代

個室和食×北陸の旨み ミツビシダイニング 渋谷 メニュー:飲み放題付コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/st4nnb000000/menu1/

こちらはいかがですか?溶岩焼きのお肉のコースがあり20人で個室が使えますのでぴったりかな〜と思いました

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鉄板料理 きみまち坂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/20aj5h0y0000/

渋谷駅近の鉄板焼きダイニングです。コースも4500円からとコスパよく、美味しいお肉がいただけますよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

鉄板焼・お好み焼 かしわ 渋谷ヒカリエ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jmj8k1ns0000/

こちらどうでしょう??(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line