ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄四つ橋線 本町駅周辺で、ランチを二人でたべます。 禁煙可でお願いします 定食、パスタ、イタリアンなどでお願いします

くまさん

質問

地下鉄四つ橋線 本町駅周辺で、ランチを二人でたべます。
禁煙可でお願いします
定食、パスタ、イタリアンなどでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこな!
おいちーごはんしっかり食べて午後からもファイトぺこー!!

ryo

ryo

20代

ボダコア (vodacoa) - 本町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27010730/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチタイムは禁煙のイタリアンのお店ありますよー!ランチタイムはリーズナブルでパスタのセットにサラダなどがついてますよ♪もちもちの平打ちパスタ美味しいですよー!

お店をチェックする

九重

九重

30代

MAXIMUM (マキシマム) - 四ツ橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078667/#rst-data-head

本町駅から徒歩5分のお店です。美味しいイタリアンが楽しめます。ランチはパスタや日替わりランチがありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

TRATTORIA PICCANTE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3p000/

本町駅から近く行きやすいこちらのイタリアンレストランいかがでしょうか?パスタのランチなど1000円前後でいただけますよ。ドルチェもありますよ!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

DECO (デコ) - 本町/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27060779/

ゆったり広々した店内なのでとてもゆっくりできますよ(o^^o)パスタも美味しいですがハンバーガーがおすすめ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line