ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲で居酒屋を探しています。 会社の先輩と19時頃から5名です。 いいお店がありましたらよろしくお願いします。

yyy

質問

東京駅八重洲で居酒屋を探しています。
会社の先輩と19時頃から5名です。
いいお店がありましたらよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算はどれくらいでかんがえてるぺこー?
おいちーご飯と会話で楽しいお酒飲めるといいぺこな!

yyy

yyy

20代

予算は一人3000円ぐらいです。

みたま

みたま

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/

こちらのお店はいかがですか?個室がありメニューが豊富なお店です。幹事お疲れ様です

お店をチェックする

mint

mint

20代

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらの九州料理が頂ける居酒屋さんはいかがでしょう?店内に生簀があって、新鮮な魚料理を頂けますよ♡よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

八重洲北口から近く行きやすい居酒屋です。上品な京料理がいただけますよ。落ち着いた雰囲気でゆったり飲めおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line